amuri confiture




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リネンのタックのバッグ :: 2016/09/21(Wed)


リネンのバッグ。
自分用に。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ランドセルカバー :: 2016/04/13(Wed)

オーダーをもらったランドセルカバーです。


生地から選んでもらいました♪





なんだかとってもかわいくできてウキウキ♪


早速つけた画像が届きました~♪





めちゃ可愛い~~♪


Hちゃんの雰囲気にピッタリでした!!


ランドセルカバー、まだまだ課題は残りますが、わりとスムーズに縫えるようになってきました◡̈

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
入学グッズ :: 2016/04/03(Sun)

オーダーを頂いていた入学グッズ!
ようやく出来上がりました~☆





上靴袋と体育館シューズ袋が必要とのことで、色違いで。それと、給食袋。


それから、最も苦戦した体操服袋!





ナップサック形、かつ、上に持ち手を付けてサイズが決まっているという難関(笑)持ち手をつけるときは、さすがの工業用ミシンでも若干悲鳴を上げていました~!





そしてナフキン1週間分!飽きのこないように、いろいろ作ってみました。


こうして、作った入園グッズ、この春からの小学校生活で使ってもらえるのだと思うととっても嬉しいです◡̈


明日、配達してきまーす。



Hちゃん、気に入ってくれますように♡

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スタイ :: 2016/03/19(Sat)

スタイを大量生産中…





だけどなかなか仕上げまでたどりつかなーい(>_<)




時間が欲しい今日この頃…

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
スマホケース :: 2016/03/08(Tue)

いつもお得意様のお友達Rちゃん。

何年か前にプレゼントさせてもらったスマホケースをいつも愛用してくれていました。

それが、もうくたびれてきたので、と、新しいスマホケースをオーダーしてくれました!


生地選びをしてもらって、予想通りのセレクトでした~。
うん、Rちゃんぽい♪

持ち手は大切に使ってくれていて、色も良い感じに落ち着いてきていたのでそのまま使用させてもらいました。


内布にはRRさんの麻デニムのキルトを。しっかりとしたつくりになりました♪

気に入ってもらえてよかったですー◡̈



前に使ってくれていたのは、この子。

こんなになるまで使ってくれて、本当に作り手冥利につきます。
Rちゃん、ありがとう♡

  1. ソーイング*いろいろ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
